2児のパパが機械学習エンジニアを目指す

飲食業から未経験転職してエンジニア歴2年、仕事はC#メインだけど機械学習エンジニアになりたいもうすぐアラフォーの二児のパパです

機械学習エンジニア目指して勉強始めます。

はじめまして。

可愛い2人の娘を溺愛する、ひろと申します。

 

飲食店店長から未経験エンジニアに転職して2年、

未経験で拾ってもらった会社から、この度転職することになりました

(2月からの予定です)

環境の変わるこの節目、

せっかくなら新しい環境でやりたいことが出来るようになりたい!と思い、

転職のきっかけになった憧れのAIに関わる開発をするために、

今日から機械学習エンジニアを目指して勉強頑張っていきます。

 

自分が勉強を継続するためのブログです。

機械学習エンジニアに向けた勉強がメインですが、

仕事でのことや、興味を持ったこと、他に勉強したこと、

時々可愛い娘の話もするかもしれません。

 

宜しくお願いします。