2児のパパが機械学習エンジニアを目指す

飲食業から未経験転職してエンジニア歴2年、仕事はC#メインだけど機械学習エンジニアになりたいもうすぐアラフォーの二児のパパです

間日

こんばんは。

ひろと申します。

 

かなり間があいてしまいました。

納期前の追い込みで連日この時間に退社していて、ほとんど勉強できていないです。

今月いっぱいはこのまま続きそうですが、

体調を見て週末には時間作りたいです。

 

次の案件に向けての面談も今日から始まりました。これまでほとんど面談経験が無く、ぶっつけ本番で空回っていた感覚があります。

スキルも全てアンマッチで、そもそもなぜ面談したのか分からなかったんですが、良い練習にはなったと思います…

明日もあるので、そちらに活かします。

 

それと昨日、待っていた.net MAUIの本が届きました!

通勤時間は自由が効くので、この後読みながら帰ろうと思います。

 

落ち着いたら自分で動かしてみて、

その後はここでまとめをあげてみたいですね。