2児のパパが機械学習エンジニアを目指す

飲食業から未経験転職してエンジニア歴2年、仕事はC#メインだけど機械学習エンジニアになりたいもうすぐアラフォーの二児のパパです

15日目

こんばんは。

今日も今帰宅しました、携帯からです。

ひろと申します。

 

昨日はお風呂にお湯を溜めてくれていたので、

携帯持ち込んでアプリで基本情報の勉強していました。

今日も沸かしてくれているそうなので、

お風呂で勉強しようと思います。

子供用にお湯が少なめなので、増やしてしまうか悩みどころです。

肩まで浸かるのが好きなので。

 

今日は次の会社の営業さんと顔合わせがあったのですが、入社後の案件についても話しました。

なんと良いタイミングで、PythonもやれるC#案件があるとのこと。

他にも色々と都合の良い環境で、

面談通るかはわかりませんが、ワクワクしてます。

通らないならそれはそれ、まだタイミングじゃなかったってことでしょうし、

どちらにせよより一層、

Pythonの勉強頑張ろうと思いました。