2児のパパが機械学習エンジニアを目指す

飲食業から未経験転職してエンジニア歴2年、仕事はC#メインだけど機械学習エンジニアになりたいもうすぐアラフォーの二児のパパです

16日目

こんばんは。

仕事頑張ってたら、長女が「パパ大好き!」って言ってくれてる動画が妻から送られてきました。

めっちゃ幸せです。

ひろと申します。

 

帰宅途中ですが、

今日はちょっと早めに休もうと思います。

身体が資本ですもんね。

若い頃と比べると、やっぱり無理できなくなってるなって思います。

 

しばらくは平日の通勤で基本情報の勉強をして、

Pythonの勉強は土日にします。

来週には予約していた本が届くはずですし、

今の仕事もあと十数日なので、

身体大事にしながら頑張ります。