2児のパパが機械学習エンジニアを目指す

飲食業から未経験転職してエンジニア歴2年、仕事はC#メインだけど機械学習エンジニアになりたいもうすぐアラフォーの二児のパパです

12日目

こんばんは。

三連休は予定みっちりで、既にちょっとへばってます。

ひろと申します。

 

昨日は朝から晩まで家族で出掛けていて、

疲れ切って寝てしまったので、streamlitの勉強は出来ませんでした…

 

代わりに基本情報技術者試験の話。

普段YouTubeの動画を通勤時間に見ているんですが、休日は動画を見られないタイミングが多いので、

試験対策用のアプリを入れました。

使い始めたばかりですが、

隙間時間の勉強が捗りそうです。

 

今はいろんな方法で勉強できて助かりますね。

Pythonの試験対策も、Twitterで対策用ページを作った方が紹介してくださったので、活用していきたいと思います。

 

今日も親族の用事はありましたが昨日よりはまだ元気なので、

娘達を寝かしつけてから、Udemyの続きをしていきたいと思います。